平素より弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間にてカスタマーサポートセンターを休業させて頂きます。

【休業期間】2024年12月27日(金)~2025年1月6日(月)

カスタマーサポートセンターは2025年1月7日(火)10:00より開始いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年5月1日より、ヤマト運輸が取り扱っている「ネコポス」のサービス提供が終了となります。
ヤマト運輸は日本郵便の「ゆうパケット」を活用した新サービス「クロネコゆうパケット」のサービスを開始いたします。

クロネコゆうパケットとは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に引き渡し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
当店より商品を発送後、3日~1週間程度で郵便局の配達員がポスト投函いたします。
ネコポスと比べ、到着が1~3日遅れます。
※ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。不在連絡票をご確認の上、担当の郵便局へご連絡ください。
日本郵便は不在票をお入れしますが、電話やメールでのご連絡はしておりませんのでご注意ください。

2024年4月30日の15時までの注文完了分はネコポスでの発送となります。
それ以降のご注文完了分につきましてはクロネコゆうパケットでの発送となります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
PiCRO liteに掲載のお写真がよりお買い求めしやすくなりました♪

・販売前のイベントを表示
・メールアドレスをご登録いただくと販売開始当日にリマインドメールをお送りいたします。

※詳細は下記詳細をご覧ください
https://hampstead.box.com/s/3f2m15xzny33eaj0om0inhppq7tni76t
平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

地震の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳しくはヤマト運輸HPをご確認いただきますようお願いいたします。

詳細を見る

ヤマト運輸公式ホームページ



お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

  •  

プロカメラマンによる
高品質な写真をお手元に

PiCRO lite[ピクロ ライト]は、イベント参加者の方向け イベント写真ご注文WEBサイトです

先頭